池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

夕方そうじってすごい!!!

2018.08.22 wed 池袋チーム posted by はつのゆうか
9人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池袋チームリーダーの
はつのゆうかです!

夏休み特別企画としまして
夕方そうじを行いました〜〜


池袋チームは会社帰りの社会人や放課後の学生が来れるように
いつも19時からおそうじをしてます!

しかし!!
高校生、中学生が来れない!!!

夏休みなのに!!
きっと課題も出てるよね?笑

てことで16時からおそうじしてみました☆!!


どーなるかなと心配もありましたが…

夕方そうじすごい!!!

高校生がキターーーーーーー!!!!!!


いつになくはつののテンションは高かったです笑


初参加も多かったので
グリーンバードについての説明だったり
楽しんでおそうじしようねって話だったり
スケッチブック使いながらお話しました!

直前で用意したのでぐだぐだでごめんなさい…

おそうじはみんなで
おしゃべりしながら写真撮りながら
楽しく活動できたかなーと!!


おそうじのあとはみんなでカフェでクールダウン(*^^*)



私含めて、私のことを高校生の頃から知ってる人たちには
だいぶ感慨深いおそうじだったんじゃないかなと思います。

今までほぼ最年少で若いねーって言われてきてたのに
今回のおそうじは最年長で若いねーって言う側だったんですよ。

時の流れを感じつつ、先輩たちにしてもらったことは後輩たちに返していきたいな〜と思いました。

もう少し先輩風吹かせられるようにがんばります笑


今回参加してくださったみなさん!
本当にありがとうございました!!!
またお会い出来るのを楽しみにしています☆*。


池袋チーム、来月のおそうじは

9月7日(金)19時~西口そうじ
9月12日(水)19時~学生限定東口そうじ
9月21日(金)19時~東口そうじ
9月26日(水)19時~東口そうじ

を予定しています!


お待ちしています(*^^*)♡