池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

今日のディナーは…

2018.03.02 fri 池袋チーム posted by デール@みんな意外とおそうじ日記見てるんだねww
11人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まさかの今週2回目の池袋西口そうじ。
やっぱりちょっと少なめ。
そして池袋には珍しく、初参加の人ゼロ!
まー少数精鋭の精鋭部隊ってことで!w

写真には撮らなかったけど、西口駅前と西口公園で路上ライブする人が増えてる気がする。
これも一つの文化だと思うので、ダメって言う前に何かしてほしいなって思う。
パリとか、地下鉄の通路でバイオリン引いてるおじちゃんいて、結構カッコイイんだよね。

あと、西口公園でホームレスのおじいちゃんと仲良くなったw
また会えるかな?
池袋のホームレスの皆さんは、比較的ユーモラスな人が多い気がします。
ごみ拾いしてると、俺も持ってってくれーとか言われたりw
袋に入りきらないでしょーってw
そういえば昔はキツいことを言われたりしたこともあったけど、それだけこの活動が街に溶け込んできたってことなのかな。


今日の活動は、全部で11birdでした☆
お疲れ様でしたー!!
次回の活動は3月16日(金)19時~東口そうじです!
http://www.greenbird.jp/team/ikebukuro/activity/#activity_2
サンシャインシティ横の公園にて私と握手♡


池袋チームのSNSアカウント
LINE:http://line.me/ti/p/%40ihf4635u (@ihf4635u)
Twitter:https://twitter.com/ikebukuro_gb
Facebook:http://www.facebook.com/greenbird.ikebukuro
友だち追加&フォロー&いいね!
\待ってまーす!/