池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

チョコボール拾った!

2018.02.16 fri 池袋チーム posted by デール@早く新しいパソコン買いたい。。
16人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い寒いと言いつつ、暦の上ではもう春!
寒い暑いと参加者が減る池袋チームでしたが、関係なく集まっていただけて嬉しい限り☆

少し遅れたデールに代わって、最初仕切ってくれたはっつー。
自己紹介のお題は「バレンタインについて」だったそう。
私からは、少し遅れたバレンタインとしてチョコをプレゼントしましたよ!ちょこっとだけど!w

最近池袋チームの常連になりつつあり、我々スタッフが必死に新スタッフに巻き込もうとしているみどりくんや
はじめましての看護師さんなど、いつもの方やはじめましての方みんなで楽しく活動してきました♪
また来てねー!

次回の活動は、2月28日(水)19時~西口そうじです!
http://www.greenbird.jp/team/ikebukuro/activity/#activity_1
マルイ池袋正面玄関前にてお待ちしております!


池袋チームのSNSアカウント
LINE:http://line.me/ti/p/%40ihf4635u (@ihf4635u)
Twitter:https://twitter.com/ikebukuro_gb
Facebook:http://www.facebook.com/greenbird.ikebukuro
友だち追加&フォロー&いいね!
\待ってまーす!/