池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

今日は恵方巻きではなく…

2018.02.02 fri 池袋チーム posted by デール@池袋サブリーダーまるちゃん、婚約おめでとう!!!
11人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前日の夕方から雪が降り、一時はどうなることやら?と思われた久しぶりの西口そうじ。
夕方には無事止んでくれて、積雪も無かったのでおそうじしてきましたよ★

今夜のご飯は、みんなで木々家(”はやしや”と読みます)へ。
豚串と、国産生レモンサワーが美味しいお店デス。
2月3日はざっきーが、2月4日ははつのが誕生日ということで、綿貫さんからお祝いのタオルも!
雪もまだ残る中で寒かったけど、良い思い出になってるといいなー!!

今年は、池袋チーム飲み会強化していきたいと思います!
金曜そうじから木曜そうじにするかも…?


次回の活動は、2月16日(金)19時~東口そうじです!
http://www.greenbird.jp/team/ikebukuro/activity/#activity_2
サンシャインシティ横の公園にてお待ちしております!


池袋チームのSNSアカウント
LINE:http://line.me/ti/p/%40ihf4635u (@ihf4635u)
Twitter:https://twitter.com/ikebukuro_gb
Facebook:http://www.facebook.com/greenbird.ikebukuro
友だち追加&フォロー&いいね!
\待ってまーす!/