広島チームのおそうじ日記

HIROSHIMA osouji nikki

10月のサンフレッチェ広島さんコラボお掃除回!!

2020.10.24 sat 広島チーム
29人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、greenbird事務局です。

10月のサンフレッチェ広島コラボお掃除です!
10月は予定の調整が間に合わず1回のみの
開催となりましたが、
前回に引き続きたくさんの方にご参加いただきました!

そして今回は、なんと今年初の朝開催でした!
雨で中止になった前回のサンフレッチェ広島さん
コラボ回のリベンジも果たし、
天気も晴天!ゴミ拾い日和な朝となりました!

新規でご参加いただいた方も多くいらっしゃって、
非常にほのぼのした回となりました。

11月は2回開催を予定しております。
また日程が決まり次第お知らせいたしますね!

最近朝晩が肌寒くなってきたので、
コロナ対策に加え防寒対策をしっかりしつつ
みなさんと楽しくゴミ拾いできればと思います!

みなさんのご参加、心よりお待ちしております!