広島チームのおそうじ日記

HIROSHIMA osouji nikki

大人も子どもも風の子!大通りお掃除!

2017.11.26 sun 広島チーム posted by つむぎ
4人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日は寒い中、高校生2名が参加してくれました!

ボランティアの授業があるんですね!なんか前にも同じようなことで参加してくれた高校生がいたような、、

理由はなんであれ、参加していただけるだけでとてもありがたいことです^_^

ドリミネーション始まってから平和大通りがちょっとゴミが目立つようになったかなぁと思っていたら、、

比にならないほど袋町公園が汚かった!あれはひどいですねー。
子どもたちがあの中で遊ぶのは辛い( ; ; )

今度から日曜開催の日はまず袋町公園行きましょう!