姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUNSUNDAYイブニングおそうじ

2024.03.17 sun 姫路チーム posted by タケ
14人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「雨上がりのイブニング空に」

ガンバッタ天気 !!

雨が降ったり止んだりの日曜日。

エイ ヤー!と開催した
『SUNSUNSUNDAYイブニングおそうじ』

今日も頼もしいみなさんにお集まりいただき
うれしいチーム結成♪

おそうじの途中で雨が降ってきたら
"ルート変更しましょうね" とお話しましたが
お天気ガンバッテくれましたーーー

雨上がりの街は
灯りが水たまりにキラキラ映ってとってもキレイ

はじめましての学生バードさんの笑顔もキラキラ

ほわぁ〜んと暖かな時間

春の足音がきこえてくる駅前おそうじとなりました。

参加いただいたみなさん
サポートしてくれる仲間たち

ありがとうございました!

※来月の『SUNSUNSUNDAYイブニングおそうじ』は
4月21日(日曜)夕方18時スタート予定です

※姫路チームではおそうじを一緒に楽しんでいただける運営メンバー募集中。お問合せカモン♪