姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ

2021.02.21 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
14人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「KEEP "greenbird" !」

毎月第3日曜日の夜は
『SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ』

姫路駅前のごみ拾いです。

おひさしぶりねバードさん
いつもありがとバードさん
ごめんいけなくなったよバードさん
走ってきたんだぜバードさん

こんなふうに日曜イブニングは
いつもゆるやかでグリーンな風が吹いてるんですよー

そしてリーダーは
みなさんのはにかんだ笑顔や
楽しげに話す姿を眺めては
ニンマリ♪

緊急事態宣言中ではありますが
greenbirdのユルさと楽しさは変わらないでいたいなぁと思うのです。

今日もありがとーでした!

※3月の「SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ」は
3月21日(日曜日)夕方18:00スタート予定です

◯3月のおそうじスケジュール
http://www.greenbird.jp/team/himeji

◯おそうじ申込みフォーム
https://form.run/@greenbird-himeji