姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじ会

2021.01.10 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
22人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「カチンコチンだぜー!」

毎月第2日曜日の朝は
NPO法人コムサロンさん主催の
「姫路城おしろのおそうじ会」に参加させていただいてます。

寒い城下町の朝

いや、もう寒すぎて笑っちゃう!
お堀の水もカチンコチンでした。

にもかかわらず
自転車でウォーキングでランニングで
次々と参加者さんが登場!

今朝は団体で歩くのは控えて
めいめいにお城まわりをお散歩おそうじ。
集合時間を決めて
最後にゲンキアクションで記念撮影♪

ほんとうは全員の方と歩きながらゆっくりお話したいのですが、なかなかムツカシク...

でも会話のかわりに
みなさんの笑顔でココロぽかぽか!
いっぱいあたためていただきましたよー♪

冬の太陽みたいに
おだやかで心地よい毎日が
おくれますように。

たくさんの早起きバードさん
ありがとうございました。

※来月の「おしろのおそうじ会」は
2月14日(日)7:00スタート予定ですが
中止の可能性もあります。

姫路チームの来月のスケジュールが整い次第
あたらめてお知らせさせていただきますね。

◯グリーンバード姫路 HP
http://www.greenbird.jp/team/himeji