姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじ会

2020.10.11 sun 姫路チーム
30人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「お城で会いましょう♪」

毎月第2日曜日の朝は
『姫路城おしろのおそうじ会』

コムサロン21さん主催のおそうじ会にグリーンバードも参加させていただいてます。

当日参加バードさんを含めて31バード!
朝7時の城下町が一気ににぎやかになりましたよー

今朝はなんと東京から
学生さんがカメラ片手に取材♪

取材のはずが逆にグリーンバードメンバーさんから質問攻めにあってました 笑

さてさてお散歩おそうじ。

猫ちゃんにオハヨ♪
小枝を集めるアイドルワンちゃんにキュン♪
大量のキノコにわぉ!
お堀の鯉たちにオ~!

いつもと同じくのんびりゆるりー

それでもタバコのフィルターごみや
プラスチック破片ごみなど小さなごみを拾いました。

朝のおそうじはやっぱり気持ちよいですね。

おそうじ後は有志でランニングも~
(汗だくですー笑)

秋晴れ早起きバードさんありがとうございました!

※来月の「おしろのおそうじ会」は
11月8日(日曜日)朝7時スタート予定です