姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ

2020.09.20 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
19人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「マジカルアワーおそうじ」

毎月第3日曜日は
『SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ』

姫路駅前のお散歩おそうじです。

集合時間の夕方18:00頃
駅前から見える空のすばらしいこと~♪

そんな秋の空の下では
涼しい夕風に吹かれながら広場でくつろぐひとたち。
いい風景だなぁ♪

ただし!!ごみが多いぞーー

おそうじをスタートするやいなや
参加者のみなさん次々とごみを拾う拾う拾う。

連休の真ん中ですからね
今日は街も人がいっぱいでした。

はじめましてのグリーンバードさんが迷子にならないようにサポートメンバーさんたちが気を配ってくれるのがホントに心強いんです(ありがとー!)。

おそうじが終わる頃には
あたりはすっかり暗くなってましたよ。

秋ですねー

参加者のみなさんありがとうございました。

※来月の「SUNSUN SUNDAYイブニングおそうじ」は
10月18日(日)18:00スタート予定です