姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじ会

2020.09.13 sun 姫路チーム
26人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「さわやかサンデー♪」

毎月第2日曜日の朝は
『姫路城おしろのおそうじ会』

NPO法人コムサロンさん主催のおそうじ会に
グリーンバードも参加させていただいてます。

当日参加の人もあわせて
26人の早起きバードさんがやってきてくださいました。

朝の空気はさわやかですね♪
秋風にそよそよ吹かれながらのんびりお散歩おそうじを楽しみました~

スタンプカード満タンの人も続々!
姫路チームでは
greenbirdオリジナルグッズのほかにも
姫路チーム限定特典も多数ご用意してますよ♪

たまったスタンプカードを手に
特典の
・カルフールさんのアーモンドバター
・S&Nさんのベーグル
を受け取りにお店を訪問された方も♪
うれしいなぁ。

ご協賛いただいているみなさま
本当にありがとうございます。

今朝もすばらしい1日のスタート!
素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

※来月の「おしろのおそうじ会」は
10月11日(日曜日)朝7:00です