姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

TAKASAGO greenベンチャー

2020.02.10 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
13人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「みんなが風景なんです♪」

毎月第2月曜日の朝は
『TAKASAGO greenレンジャー』

高砂のごはん屋さんイヌイットさんと川の冒険そうじです。

山や川が大好きなアウトドアチームリーダーですから
川そうじはいつもワクワク♪

今日もたくさんの人と自然の出会いがありましたよー

堺市から来てくださった
はじめましてメンバーさんの古墳型イヤリングに釘付け(笑)

初参加の「コープ自然派さん」にウキウキ。

姫路からランニングしてきたメンバーさんにビックリ!

新舞子からのメンバーさんにほっこり♪

ありとあらゆるモノにひっついてくる草や種にガハハ。

こんな風に
川そうじも今年で5年め。

豊かな時間と風景にココロから感謝です。

◯farmer's kitchen INNUIT イヌイットさん
http://innuit.jp/

◯グリーンバード
http://www.greenbird.jp/

※来月の「TAKASAGO greenベンチャー」は
3月9日(月曜日)朝10時スタートです