姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2020.01.23 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
17人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「冬うらら~♪」

毎月第4木曜の夜は
『ワクワク木曜ナイトおそうじ』

ブックカフェギャラリーQuiet Holidayさんからはじまる夜の駅前おそうじです。

お昼間の雨も夜にはあがり寒くなるかと思いきや
あったかくて1月とは思えないほど。

今夜もたくさんのひとが集まってくれましたよー!

Quiet holidayでのイベント打ち合わせの後や
ギャラリー見学の後にそのまま参加して下さったり

ファミリーで自転車かっ飛ばして駆けつけて下さったり

「はじめまして」「まいどー」「久しぶり~」
が合わさって心もポカポカです♪

おそうじ後に受けとったみなさんのビブスが
ほんのりあったかくてなんだか嬉しかったなー

参加いただいたみなさん
アジアンカフェのペペちゃん
Quiet holidayの長谷川くん

ありがとうございました。

※来月の「ワクワク木曜ナイトおそうじ」は
2月27日(木)夜7:30スタートです