姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ラジオ体操モーニングおそうじ

2019.12.25 wed 姫路チーム posted by たけちゃん
10人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Smiling クリスマス♪」

毎月最終水曜日の朝に開催
『ラジオ体操モーニングおそうじ』

今朝はクリスマスの日とドンピシャリ!

早起きバードさんたちが
サンタさんになって朝の海岸に次々登場~♪

いつも通りにラジオ体操をビシッときめて
いつも通りに記念撮影して
いつも通りにおそうじするんですが 笑

みなさんのサンタ姿が可愛くてなんだかウキウキ。
寒い朝でしたがサンタバードさんは元気にごみを拾いましたよー

するとそこへ
ベーグルかついだベーグル屋サンタ登場!!

なんと焼きたてベーグルをプレゼント~!

湯気の出るベーグルをモグモグしながら
サンタさんはみんなホクホク顔♪

うれしいクリスマスの朝となりました。

4年間続けてきた「ラジオ体操モーニングおそうじ」は今日で最後です。

この場所での思い出を
ラジオ体操しながらおそうじしながら
みなさんとお話できたことに感謝です。

ラジオ体操仲間のみなさん
おそうじ参加者のみなさん
出会ってくれた大好きなひとたち

ありがとうございました!

さてさて
2020年1月1日は水曜日。
毎週水曜日のラジオ体操はこれからもきちんと開催されますよー

向島で「ラジオ体操+ご来光プラン」
おすすめでーす♪