姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

桜山公園マルシェ参加

2019.12.08 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
24人 / 1袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「桜山公園マルシェ」

姫路 桜山公園を舞台に ゆる~く~クリスマスをテーマにしたごちゃまぜ試行的マルシェ
『桜山公園マルシェ』が開催されました。

会場はでーーーっかい大芝生!

グリーンバードは「お魚&ごみ釣りゲーム」と
「会場おそうじ」で参加です。

お菓子やコーヒー
あったかフード
ヨガやマッサージ
ドライフラワーやリース
お野菜やたまご
てづくり雑貨

40以上のかわいいお店が
ところせましと
いやいや
ところひろびろ大集合!

冬のポカポカ陽気の中でのマルシェは本当に気持ちいいですね。

グリーンバードの「お魚&ごみ釣りゲーム」は
やっぱりチビッ子に大人気~♪
何度もやってきてくれて
釣るたんびにメキメキ上達!
釣り名人が次々誕生しましたよー 笑

マルシェ終盤には
15分の「おそうじタイム」。
ごみのないキレイな公園なのですが
たくさんの人で拾うと集まるものなのですねー

大人も子供も一生懸命おそうじしてくださり
うれしいうれしい1日となりました。

桜山公園マルシェ実行委員のみなさん
ゆかいな出店者のみなさん
ブースのお手伝いや美味しい差し入れをしてくれた頼もしい仲間たち
グリーンバードブースに来てくださったみなさん

ビューティフルサンデーをありがとうございました。