姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ラジオ体操モーニングおそうじ

2019.10.30 wed 姫路チーム posted by たけちゃん
7人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「いろんな朝が来るのだなー」

毎月最終水曜日は
『ラジオ体操モーニングおそうじ』
高砂の向島公園でラジオ体操とごみ拾いです。

朝6時30分
今日も新しい朝がやってきましたよー

果てしなく白い朝!

"霧のラジオ体操は初めてだねぇ"
珍しい風景にみんなもエキサイト 笑

白い海に向かってビシっとラジオ体操!

お仕事組をお見送りしてから
のんびり海岸おそうじスタートです。

3人のおそうじでしたので
それぞれのあれこれについてお話し♪
これがまたええ感じなんです~

海岸のはじっこに漂着したゴミを手分けして運び終えておそうじ終了!

しばしお茶時間を楽しんでから
お互いの今日1日にエールを送りつつ解散。

いつも素晴らしい時間をありがとうございます。

※来月の『ラジオ体操モーニングおそうじ』は
11月27日(水)朝6:30スタート
大切な待ち合わせの朝ですよー♪