姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2019.09.26 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
29人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「城下町トライ!」

毎月第4木曜日の夜は
『ワクワク木曜ナイトおそうじ』

ブックカフェギャラリーQuietholidayからはじまる
夜の街そうじです。

平日の夜やというのに
いろんなとこからいろんな人が大集合!

はじめましての方や
元気なチビッ子や
いつも参加してくれる仲間たちはもちろん

よーく知ってるのに意外とおそうじ初参加の友人。
お仕事後に参加してくださる企業さん。

そしてグリーンバードの福田代表も猛ダッシュで
駆けつけてくれましたよー!
(なんにも知らなかったのでホントびっくり 笑)

ラグビーワールドカップのビフスとゴミ袋で
一気に気分はラガーバード♪
(ラグビーゴミ袋は代表からのお土産。みんな記念に持ち帰ってました~)

そんなこんなで
にぎやかに爽やかにおそうじスタートです。

大手前通りはいつもキレイ
一本中の路地通りはいつもごみいっぱい

今夜もみんな大活躍してくれましたよー
ごみを拾いながら聞こえてくる話し声が楽しそう!

その声をウフフ♪と聞いてるのがシアワセなのです 。

心地よい秋風が吹く姫路城下町フィールドで
ナイストライ&ナイスゴールを連発してくれた29人のみなさん ありがとうございました。

※「大阪マラソンチャリティー支援」たくさんのご協力ありがとうございます!
※来月のワクワク木曜ナイトおそうじは10/24(木)19:30スタートです。