姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

お話会「くらしとしごと」

2019.09.14 sat 姫路チーム posted by たけちゃん
15人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「くらしとしごと。」

兵庫県のちょうどまんなか神河町。

その神河町にあるコワーキングスペースkajiyanoさんが定期的に開催しているトークイベント『くらしとしごと』のプレゼンテーターとしてお招きいただきました。

なんとも光栄です~!!

ご近所の方や最近移住されてきたご家族。
グリーンバードに参加したことはあるけど
詳しい活動内容やリーダーのくらしっぷりを聞きにやってきてくれた顔なじみの方々。
チビッ子もお話を聞いてくれましたよー

グリーンバードのお話の後 ひといき入れてから
後半は"リーダーたけちゃん"のプライベート事情やら人生観まであれこれみなさんと対話。

家族の意外なココロの内を知ったり
参加者のみなさんのくらしスタイルをおうかがいしたりと豊かな時間となりました。

真っ青な秋晴れを見上げながらの帰り道も
気持ちよかったなぁー

こうしてお会いできたひとたちとご縁ができたこと
自身のことを話す機会をいただけたこと
本当にうれしく思います。

kajiyanoさんの山口夫妻
お集まりいただいたみなさん

素敵な時間をありがとうございました!

○くらしとしごと#9
『ナチュラルに、自然を遊ぶ。』
https://www.facebook.com/events/2152231064888675/?ti=cl