姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじ会

2019.08.11 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
21人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「白鷺バードたち♪」

毎月第2日曜日の朝は
『姫路城おしろのおそうじ会』

たくさんの市民や他府県のみなさんが参加する伝統おそうじ。
グリーンバードも参加させていただいてます。

本日も晴天なり~♪

朝日を浴びながら元気におそうじスタート!

姫路城の別名「白鷺城」にぴったりな
まぶしい笑顔のバードさんがいっぱい集まってくださいましたよー

夏休み中のチビッ子
お仕事前のお店屋さん
お盆休み突入したてのオトナたち
初参加の夏休みファミリー
北九州チームの林さん
総勢21バード。

ごみ拾いの途中で
かけっこしたり
堀の魚をのぞいたり
藤棚を見上げたり
セミの抜け殻さがしたり

てんやわんやの朝7時!

汗だくなのが
ちょっとうれしくなっちゃう夏の朝でした。

参加者のみなさん
主催のコムサロンさん
サムライガーさんとエゴ魔人さん

ありがとうございました。

※来月の「お城のおそうじ会」は
9月8日(日曜日)朝7時スタートです