姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ

2019.06.16 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
12人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Yeah!ウィスパーサンデー」

毎月第3日曜の夜は
『SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ』

姫路駅前のごみ拾いです。

レッツゴー!!
といきたいとこやったのですが

リーダーたけちゃん
この日朝から声が全く出ないのです...

元気はあるのにウィスパーボイス!!

そりゃ はじめましてバードさんは戸惑うでしょう 笑

その分 いつもありがとバードさんが
スピーカー役となりあれこれ代弁してくれました。心強いなぁ~~

中間地点の芝生広場からの合流組もあわさって
ずいぶんにぎやか。
この芝生広場で「グリーンバードアワード」報告をさせていただきましたよ。

かわいい賞品もひとつずつもらっていただきました!

今夜のみなさんもバラエティー豊か♪

いつも楽しい時間をありがとうございます。

※不甲斐ないウィスパーボイスでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

来月の『SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ』は
新舞子で開催予定の『UNITE MARKET』に参加のためお休みとさせていただきます。
(詳細きまり次第お知らせしますね)