姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

『okuri-mono』対談

2019.05.27 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
3人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「okuri-mono ってどんなイベント?」

7月14日(にちようび)
たつの市で開催するみんなでつくる日
『okuri-mono』

グリーンバードは昨年に引き続き
今年も企画段階からワイワイ楽しく参加させていただいてます。

・なんや楽しそうやけど
いったいどんなイベント?

・なにを贈るの?

・0円ってどーゆーこと?

昨年『okuri-mono』を一緒につくってくれた
「日山ごはん」のなおちゃん
「ハピネス☆ぷらす」のモジャちゃんと
カメラの前で対談させていただきました!

https://vimeo.com/335587173?fbclid=IwAR1YaDopbPxmUEEKdm3xvoUOD1JEw0hI9EzgqD-mk0XydFIPiViWIx-4vPs

『okuri-mono』は
みーーんなでつくりあげる楽しい1日。
作戦会議に参加してみて下さい♪
ワクワクしちゃいますから~~

次回の作戦会議は6月6日(木曜)18:30スタート。
場所はコープたつのさんです。

※なんだかわからないこといっぱいよ....
の方はグリーンバード姫路チームにお問い合わせくださいませ