姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

TAKASAGO greenレンジャー

2019.05.13 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
7人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ユートピア」

毎月第2月曜日は
ファーマーズキッチンイヌイットさんと
鹿島川のおそうじ
『TAKASAGO green ベンチャー』です。

今日は近所のセブンイレブン店長さんも参加してくれましたよ♪
ユニフォームがグリーンバードとおんなじGREENでなんだかうれしくなっちゃいます。

初夏の太陽キラキラ!
絶好の冒険日和~~!!

川辺の雑草がワイルドで
名前はわからないけどかわいい花が咲いてて
川には亀や魚がいっぱいで
桜並木の葉っぱが青々してて
ごみが見えへんけども~~~~笑

greenレンジャーたちは
生き物見つけてワイワイ♪
ゴミみつけてワイワイ♪

やっぱりゴミはあるんです...
あるんですけどやっぱり川は楽しいんですー

今朝のおそうじ時間
なんだか鹿島川がユートピアみたいでしたよ。

イヌイットに帰還してからは
テラスでホッとひといき。

摘みたてのイチゴも
アイスコーヒーも
みなさんのお話も
たまらなく美味しくて素敵でね

また来月が楽しみになっちゃうのだなぁ♪

本日のgreenレンジャーのみなさん
ありがとうございました!

※来月の鹿島川おそうじは
6月10日(月曜日)10時スタートです