姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

原始の宴 まる焼き祭り

2019.04.29 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
32人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「まる焼き祭りブヒブヒバード!」

GWまっただ中の4月29日(月曜日)
『原始の宴まる焼き祭り』に参加させていただきました。
https://www.facebook.com/maruyakimatsuri/

地球上のありとあらゆるものに感謝しながら
豚のまる焼きやジビエ料理のほか
出店者さんや参加者のみなさんのふるまいを
「いただきます」
「ありがとう」のキモチでいただくお祭り。

朝8時のスタートと同時に
会場のキャンプ場はいい香りと楽しそうなみなさんの声でいっぱい!

音楽ライブを楽しんだり
ふるまいのごちそうをいただいたり

さすがキャンプ場でのお祭り。
自然の楽しみ方がみんな上手ですー。

グリーンバードブースも
コーヒーをのんびり淹れながら音楽や食事やお話を満喫♪

おそうじ活動は午前と午後 あわせて2回。
実行委員のみなさんをはじめ
キャンパーさんや出店者さん出演者さん
昨年も参加してくれたチビッ子などなど
たくさんのひとが集まってくれましたよ~

ポイ捨てごみがほとんどないのも気持ちよし!

おかげさまで一日中とってもキレイでカッコいいお祭りでした。

まる焼き祭りスタッフのみなさん
出店者のみなさん
参加者のみなさん
グリーンバードブースをお手伝いしてくれた仲間たち

ごちそうさまでした。
そしてありがとうございました!