姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

okuri-mono 撮影トーク

2019.04.25 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
7人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「okuri-mono は対話から」

7月14日(にちようび)
たつの市で開催されるイベント『okuri-mono』
https://m.facebook.com/okurimono0714/

グリーンバードも昨年に引き続き
はじまりのはじまりから参加させていただき
あれこれ企画中!

先日は
「okuri-mono」についてのあれこれ対談を
プロのカメラマンさんに撮っていただきました。

"okuri-monoってなに?"
"みんなでつくるってどうゆうこと?"
"そこから何がうまれるの?"

グリーンバードが「okuri-mono」で何をするのか。
ごみ拾いとオクリモノがどんな風にあわさるのかもお話させていただきましたよ。

完成動画が楽しみですー♪

『okuri-mono』はみんなでつくるおまつり。
7月14日までに3回の作戦会議を行います。

作戦会議には誰でも参加できて
申し込みしてくれてもいいし
できなかったらそれでもオッケーだし
遅れちゃってもダイジョブだし
全部参加できなくてもいいんです。

あ!この感じ
グリーンバードのおそうじと同じですね♪

"okuri-monoってナンジャラホイ?"
"なにかお手伝いできないかな"

そんな方は作戦会議にいらっしゃいませー

その日集まった仲間みんなでお待ちしてます。

【okuri-mono キックオフ作戦会議】
https://www.facebook.com/events/2274865002841462/?ti=cl