姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじ会

2019.04.14 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
13人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「サクラサクサク♪」

毎月第2日曜日の朝は
『姫路城お城のおそうじ会』

"4月のお城そうじ大好き~♪"

だって
早朝7時のお花見散歩ができますからねー

そんなサクラバードさんが
たくさん集まってくださいました。

「インスタ見てるんですー」
「はりなび見て参加しました~」

うれしい自己紹介にココロもサクラ色です♪

みんなで桜を楽しみながらごみ拾い。
残念だけど...
ごみ....多かったなぁ

お花見途中に春風で飛んじゃったんでしょうね。
-お弁当のゴミや空き缶

うかれちゃったんでしょうね。
-タバコの吸い殻

ニッポンの春!
みんなでカッコよくしましょー

参加者のみなさん
主催の「コムサロン21」のみなさん
ありがとうございました。

※来月のお城のおそうじ会は
5月12日(日曜日)朝7時スタートです