姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

0円イベント『okuri-mono』作戦会議

2019.04.08 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
9人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「"okuri-mono 2019" はじまりました!」

昨年9月。
たつの市で開催した0円イベント『okuri-mono』

通貨は "ありがとう"
モノにココロをのせて贈りあう1日から1年。

第2回めの『okuri-mono』がはじまりますよー!

【日時】2019年7月14日(にちようび)10時~15時

【場所】たつの市青少年会館

【決まってること】
・3回の作戦会議
・0円カレー
・0円ぐるぐるマーケット
・okuri-mono × 「音楽」
・okuri-mono × 「自然」
・okuri-mono × 「防災」
・okuri-mono × 「笑顔」

グリーンバード姫路チームは
昨年に続いて
『okuri-mono』のはじまりから一緒にイベントをつくっていきます。

先日 2019年実行委員のみなさんと「はじめまして」の作戦会議をしました。

ここからは
たーくさんのひとと一緒につくる『okuri-mono』

カレーの食材持ってくるひと
カレーつくるひと
会場の飾りつけをするひと
宣伝たくさんしちゃうひと
歌って踊るひと
ごみを拾うひと

んも~いっぱい!!

オトナもコドモもみんなが
いろんなカタチで参加できる『okuri-mono 2019』のはじまりですよー!

"それ どんなんだ?"

まずは
『okuri-mono』ページをのぞいてみてください
https://www.facebook.com/okurimono0714/

ほんで
『okuri-mono 作戦会議』に参加してみませんか

グリーンバードはね
会場のおそうじと歌と
それから
え~っと 何しよかなー♪

みんなとあれこれ作戦をたてたいと思ってまーす!
お問い合わせやメッセージお待ちしてますね。