姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ラジオ体操モーニングおそうじ

2019.03.27 wed 姫路チーム
8人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「春だ!それゆけ~♪」

毎週最終水曜日の朝は
『ラジオ体操モーニングおそうじ』

"体操+おそうじ" ではじまる
愉快爽快な時間なんです。

ずいぶん太陽が昇るのが早くなってきて
海岸に着く6時半には浜辺は朝日でキラキラ。

それ以上に輝いてるのが
早起きのみなさんたちー!

いつものようにラジオ体操をビシっとキメて
お仕事組をお見送りしてから
ごみ拾いスタート。

今日はひさしぶりに海岸沿いを歩いてみました。
目立ちはしないんですけどね
植え込みの中にゴミがいっぱい隠れてるんです...。

みんなでワイワイ話しながら海浜公園をぐるり散歩。
お仕事の話や心トキメいちゃう話とかとか
今朝もよーくしゃべったなぁ 笑

参加者のこうちゃんからそれぞれに贈られた
ハッピーメッセージもみんなで共有。
ハッピーが何倍にも~~~♪

春は出会いと別れの季節。
新しい生活に向かって元気に進む仲間の姿がとってもステキでした。

ラジオ体操仲間のみなさん
おそうじ参加者のみなさん
ありがとうございました。

※来月の「ラジオ体操モーニングおそうじ」は
4月24日(水曜日)朝6:30です

◯姫路チームスケジュール
http://www.greenbird.jp/team/himeji