姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじ会

2019.03.10 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
12人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「60人とオハヨー!」

毎月第2日曜日の朝は
『姫路城おしろのおそうじ会』に参加させていただいてます。

前日の雨予報にもかかわらず
なんと60名がおそうじに~~!

グリーンバードにも
顔なじみの仲間たちが集まってきてくれましたよ。

みんなのんびり朝そうじを楽しむ中
リーダーはちょこまか参加者さんとトーク

お仕事のこと
スポーツのこと
春のお楽しみのこと などなど
事情聴取並みでしたかね 笑

いつもおそうじ会でご一緒させていただく
カメラマンの坂本さんや
里山ボランティアの田中さんと
お掘の魚や水鳥を眺めたり
柳の新芽を発見したり
朝のお散歩おそうじはホント気持ちよいなー

くもり空なんて気にならない
爽やかな朝でした。

姫路城マラソンでのおそうじランの報告も
60人のみなさんの前でさせていただきました~~!

参加いただいたみなさん
ありがとうございました。

※来月のお城のおそうじ会は
4月14日(日曜日)朝7時スタートです