姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

世界遺産姫路城マラソン2019 おそうじラン

2019.02.24 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
4人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「42.195キロの浪漫飛行♪」

2月24日(日曜日)開催
『姫路城マラソン2019』

グリーンバードも出走してまいりました!

姫路チームの3名はおそうじランに挑戦。
それぞれのペースとスタイルでごみを拾いながら42.195キロを見事に飛行しましたよー♪

特製の籠を背負う2人は
前半からおそうじに大奮闘!!
制限時間ギリギリ5時間59分に姫路城に戻ってきてくれました!

リーダーたけちゃんは
30キロ過ぎた辺りからおそうじスタート。
覚悟はしてましたが後方確認しながら走って止まってかがんでのごみ拾い...
ヒャ~~こりゃ大変!
バランス崩してずっコケちゃいました 笑

新聞に掲載していただいたこともあり
すごくキレイな走路でしたよ。
楽しくてうれしい道のり。
ホント心地よかったです。

沿道のみなさんや
ランナーさんたちから

「ありがとう!」
「いっしょに拾う余裕なくてスイマセン~」
「すごいぞガンバレ!」

とうれしい声援をたくさんいただきました。

ゴールでグリーンバードの仲間たちがお出迎えしてくれたことにも大感動!

大会実行委員のみなさん
ボランティアのみなさん
ゴール後に拾ったごみを快く引き受けてくださったボランティアスタッフさん
沿道で声援をくださったみなさん
おそうじランナー原くん 松村くん
グリーンバードの仲間たち

カッコいいマラソン大会を
ありがとうございました!!!!