姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城駅伝2019出走!

2019.02.10 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
8人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「姫路城駅伝2019出走~!」

"グリーンバード姫路選抜チーム"

『姫路城駅伝2019』初出場!
姫路城周回コースを1人2.1キロ。
6人でたすきをつなぐ今年で9回目の駅伝大会です。

早朝集合には慣れっこのグリーンバード 笑
朝6:30に元気に「おはよー」
ココロとカラダを暖めて万全のスタンバイ。

第1走者 松村くん
さすが現役スポーツマン!33位で帰還です

第2走者 たけちゃん
必死のパッチでがんばりましたが60位まで順位をガタッと落とし(笑)たすきリレー

第3走者 ユカコちゃん
自己最高記録更新!渾身の走り~

第4走者 ヨッシ
持ち前の根性と平常心に拍手!
彼女も自己記録を更新して疾走

第5走者 長谷川くん
元陸上部の走りは健在でした。
18年ぶりのレースにもかかわらず颯爽ラン
この時点でチームは74位!

アンカー 原くん
今回のチーム監督。びっくりのスピード!!
コンドル級の速さでアンカーの大役を果たしてくれました。

結果138チーム中
グリーンバード姫路チームは58位

ホントみんなよーーーく頑張りました ♪

チームで何かに挑戦すると想像もしてなかったパワーが生まれるのですね。
「楽しい」というコトバだけでは言い表せない素晴らしい時間となりました。

駅伝実行委員会の方々
この日もコースをおそうじしてくださった「お城のおそうじ会」参加のみなさん
参加チームのみなさん

そして見事にたすきをつないでくれた
グリーンバード選抜チームの選手の仲間たち

ありがとうございました!

○姫路城駅伝2019
http://www.himejijyo-ekiden.com/