姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじ会に参加バード

2019.01.13 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
19人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「姫路城からはじまる 2019年おそうじ!」

何回ゆーてもキモチよいコトバ♪

"新年あけましておめでとうございます"

グリーンバード姫路チームのおそうじはじめは
『姫路城おしろのおそうじ会』

朝7時。寒い中たくさんの新年バードさんがやってきてくださいました~!!

はじめましてバードさん
今年もよろしくねバードさんに加えて
今朝はカワユイ記者さんも♪

写真撮ったり撮られたり
お話聞いたり聞かれたり。

あの人とお話したいし
この人とごあいさつしたいし。

いつもにぎやかな姫路チーム
朝っぱらからてんやわんやです~!

そしてそして
参加者の松田さんから
とっても素敵な手作りおもちゃをいただいちゃいました~♪

ハイブリッド戦士サムライガーも元気
主催のコムサロンさんも元気
企業団体さんや個人参加のみなさんも元気

おそうじはじめにぴったりの朝時間となりました。

グリーンバードに参加してくださったみなさんありがとうございました!

※来月のお城そうじは2月10日(日曜日)です。

が!!

当日は『姫路城駅伝』開催!
グリーンバード姫路チームも出走しますので
「お城のおそうじ会」への参加はお休みさせていただきますね。
駅伝応援大歓迎ですー!!

【姫路城駅伝】
http://www.himejijyo-ekiden.com/index.php?menuindex=2

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

スタンプカード10個達成者さん続出~♪

おそうじ参加すると1つもらえるスタンプ。
10個ごとに達成賞進呈です。

グリーンバードオリジナルグッズに加えて
姫路チームスペシャル賞あり!

・カリカリちゃんちのおやつ
・イヌイットさんのコーヒー
・ぶちょーのワイヤークラフト
・みほちゃんの靴下小物
・矢木醤油さんの前掛け
・S&Nさんのベーグル
・岩田健三郎さんデザイントイレットペーパー

タイミングによっては
ご用意できないものもありますが

なんとも豪華なラインナップ~!!(数量限定)

達成者のみなさんは
ご希望の特典をメッセージいただければ
次にお会いする時にお渡しさせていただきますよ~♪