姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2018.12.20 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
21人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ワクワク木曜おそうじおさめ」

月に1度の木曜駅前おそうじ。

2018年4月から集合解散場所を
ブックカフェギャラリーQuite Holidayにお引っ越しさせていただいてから8回の開催。

木曜おそうじは計11回
おそうじ参加人数はのべ100人以上~!

いつもワイワイにぎやかな木曜ナイト。
2018年最後は最高ににぎやかになりましたよー。

今夜はフリーペーパーの取材もありカメラマンさんも同行のスペシャルバージョン。
大きなカメラでたくさん撮っていただきました。

記者さんに参加してくれたみなさんを紹介しながら あらためて個性豊かなメンバーが集まったもんだなーと我ながら感心(笑)。

「はじめまして♪」
「忘年会の前に行くぞー」
「渋滞やねんー」
「残業で参加できませ~ん」
「子どもを病院に~!」
「間に合いました~♪」
「つ...疲れ気味なんですけど行きます」

師走はなんだかワサワサ~
だけど今夜もワッショイ~!

乾杯はしませんでしたが
忘年会みたいな夜そうじでした。

今年木曜日の夜をご一緒いただいたみなさん。
Quite Holidayオーナーの長谷川くん。
ありがとうございました。

2019年ワクワク木曜ナイトおそうじもよろしくお願いいたします。

※次回の「ワクワク木曜ナイトおそうじ」は
1月24日(木曜日)です