姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじ会

2018.12.09 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
18人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「お城のおそうじおさめ」

毎月第2日曜日の朝
28年続く"姫路城おしろのおそうじ会"

グリーンバードが参加させていただくようになってまだ3年ちょい。...伝統はすごいですね。

2018年最後のおそうじ会
たくさんの仲間が集まってくださいましたー。
グリーンバードには18名~!!
ビブスが足りなくてすいません...。

いつものお散歩コースをのんびり歩きながら
いろいろな人といろいろなお話ができましたよ。

しかし今朝は寒かった~~~~

かじかむ手足をお互いに笑いながら歩く時間も楽しいもんです♪

神戸から自転車で旅する若者くんや
神戸の女子大生さん
地元仲良しファミリーや
ランナー仲間にアウトドア仲間
チーム設立からずっと応援してくれるお友達

うれしくなっちゃう顔ぶれに気分上々~!

お会いできたみなさんに感謝です。
ありがとうございました。

*2019年 おしろのおそうじ初めは
1月13日(日曜日)朝7時です