姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ラジオ体操モーニングおそうじ

2018.10.31 wed 姫路チーム posted by たけちゃん
8人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「たぶん1番!」

毎月最終水曜日の朝は
『ラジオ体操モーニングおそうじ』

朝6時半のラジオ体操をビシっときめてから
海岸のごみ拾いです。

今日は10月31日のハロウィン当日!
ってことで

たぶんどこよりも朝早いハロウィンパーティー♪

いや パーティーではなくて
オレンジ色の朝ごはん会を開催しましたよー!

・焼き菓子&ベーグル屋さん「S&N」の望未ちゃんが かぼちゃサラダベーグルを。
・みほちゃんはホットドリンクとニンジン葉サラダ。
・リーダーたけちゃんはミカンと柿 (笑)。

持ち寄りゆるゆる朝ごはんは美味しくて楽し~んです♪

ごはん会の後は遠浅の海岸をお散歩おそうじ。

恋愛学やらなんやらかんやらお喋りしながら....。
気がつけば太陽がずいぶん高くなってました。

早起きさんのハッピーハロウィン♪
格別の朝でした!

参加者のみなさん いつもありがとうございます。

*11月のラジオ体操モーニングおそうじは
11月28日(水曜日)朝6時半スタートです

photo:hamakensan.takechan