姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

トークイベント ヤッホー!

2018.10.21 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
23人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「seedsをneedsに」

姫路市のとなりの隣町"加古川市"

月に1度セミナーを開催されている
Manabiya Kakogawaさんより
お声がけいただき
光栄にもゲストスピーカーとしてお話させていただきました!

日曜日の朝10時~12時
10時のおやつとコーヒー付

うれしいことにたくさんの方にご参加いただきましたよ。

いつものグリーンバードのようにのんびりなイベント。

まずはみんなで駅前のおそうじ。
ごみを拾ってると自然とコミュニケーションが生まれるもんです。
だからあらたまっての自己紹介や名刺交換なんていらないんです。

加古川在住の参加者さんにガイドをしていただきながらおそうじタイム終了!

すがすがしい気分のまま
会場でリーダーたけちゃんのお話時間。

グリーンバードのプレゼンテーションではなく
"たけちゃん"のライフスタイルについてのお話を主にさせていただきました。

...みなさんにどんな風にとどいたのかな。

おやつとコーヒーを楽しみながらのお話会の後は
な!なんとライブ~~~~♪

昨年 オグラ&ジュンマキ堂さんに製作していただいた『グリーンバードの歌』と
ハイロウズの『日曜日よりの使者』を演奏!

ノリノリの2時間を通じて
seeds(小さな種)がいつかneeds(たいせつな実り)になればいいなと思ってます。

主催のManabiya Kakogawaさん
お越しいただいた日曜日よりの使者のみなさん

ありがとうございました!