姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

TAKASAGO greenベンチャー with greenbird

2018.10.01 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
6人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Yeah!めっちゃ ナイスday♪」

毎月第2月曜日の朝に開催してる
ファーマーズキッチン・イヌイットのみなさんとの川そうじ
『TAKASAGO greenベンチャー with greenbird』

前月は雨で中止だし
今月は祝日でイヌイット営業日だし...

え~~~い!!
10月1日にやっちゃおうぜーってことで

第1月曜日の今日 開催しました。

台風一過。村では秋祭の準備もスタート。
空が高くなりましたよ~

増水してる鹿島川を眺めながら
できる分だけのゴミ拾い。

"鹿島川のポイ捨て" 間違いなく減ってます!
「うれしいねぇ♪」とみんなニコニコ。

おそうじ後 イヌイットテラスでは
ALTのハリーが待っててくれました♪

・ハリーを交えて必死の英会話(笑)
・スタンプカード達成さんも続出♪
・秋のお知らせもいっぱい!

10月のはじまりは
ベリーグッド モーニングでしたよー。

参加者のみなさん ありがとうございました。

*来月の「TAKASAGO green ベンチャー」は
11月12日(月曜日)朝10時スタートです

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

【うれしい報告①】
川のおそうじレギュラーバードの村上さん。

「たけちゃん エライね~♪」って
いつもお菓子をくださったり ハグハグしてくださったり。

「ビブスのお洗濯ありがとうね♪」って
洗剤を差し入れてくださるんですよ...

うれしくてうれしくて♪

村上さんアリガトです~~~!!!!

【うれしい報告②】
今朝 おそうじに行く間際に
大阪マラソンチャリティーランナーの
"スペシャルビブス" が届きました。

さっそく仲間に披露~~~!!

カッコいいアイテムは
元気出ますね。

チャリティー寄金もみなさんのおかげさまで
間もなく達成!
(後日 詳細報告させていただきます)

○大阪マラソン
http://greenbird-runners.com/