姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじ会に参加バード

2018.08.12 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
15人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「102人!!」

毎月第2日曜の朝に開催される
『姫路城おしろのおそうじ会』

朝7時スタートにもかかわらず
いつも参加人数の多さにびっくり。

今朝はなんと102人ですって~!

地元の高校生たちもたくさん参加されてましたよ。

グリーンバードにも15人集まってくださいました。
はじめましてバードさんはもちろん
九州からご旅行バードさん
すっかりレギュラーのランバードくん
いつも仲良しファミリーバードさんたち
お盆やすみバードくん
お久しぶりバードちゃん

くもり空の朝でしたが
さすが日本の夏!
とにもかくにも暑いのだ~~~~!!!

みんな汗かきかきでおそうじをエンジョイ♪

参加者のみなさん
ありがとサマーでした。

*来月のお城そうじは 9月9日(日曜)です