姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAY ナイトおそうじ

2018.07.15 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
9人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「SUNSUN SUNDAYおそうじサマーナイト」

アッチッチーな夏!
今日はとびきり暑い日曜日でした。

夜7:30になっても
おそうじしながら汗キラリ いやタラリ 笑。

そんな夏の夜の駅前おそうじには

はじめましてバードくん
チビッ子バードくん
神奈川から来てくれたリョウさん
いつもありがとうバードさんたち

毎度バラエティー豊かなメンバーに嬉しくなっちゃいます♪

では おそうじスタート!
"今日はゴミ多いやろなー" の予感は的中。

3連休の真ん中ですし
なんといっても暑い1日でしたからね

駅前は人とゴミで大にぎわい~!
ペットボトルや空き缶のポイ捨ての多いこと...。
タバコの吸い殻も相変わらずですね。

たくさんゴミを拾いながらも
参加者のみなさんはイキイキ元気!

テカテカ汗かきスマイルで
まちをピカピカにしましたよー

暑い中集まってくださったサマーバードさん
ありがとうございました!

※次回の「SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ」は8月19日(日曜日)夜7:30スタートです。