姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2018.05.24 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
11人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ときめきトゥナイト♪」

毎月第4木曜日の夜は
『ワクワク木曜ナイトおそうじ』

ブックカフェギャラリーQuiet Holidayさんから始まる新コースになって2回目。

おそうじ出発時間までのんびり過ごせる場所があるってステキですよね。

今夜はお久しぶりバードさんや
岡山チームバードさん
いつもありがとバードさん
Quiet holidayのよしこさんも参加していただき
わいわいにぎやか♪

姫路駅前も芝生広場でくつろぐ人達で
わいわいにぎやか♪
ゴミもたくさ~ん!

おそうじしながらのんびり歩く
みなさんの表情がうれしい夜でした。

スタンプカード10個達成賞もなんと2名!

グリーンバードバッジの他に
姫路オリジナル達成賞の
・カリカリちゃんのおやつ
・クモのピョン吉くん
が贈呈されました~♪

協賛ありがとうございます!

※来月の「ワクワク木曜ナイトおそうじ」は
6月28日(木曜日)夜7:30スタート
Quiet Holiday集合です