姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

まいどハッピー♪

2018.03.20 tue 姫路チーム posted by たけちゃん
0人 / 0袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「まいどハッピー!」

姫路のラジオ FM GENKI 79.3MHz
『飛び出せ!まちの元気人』に出演させていただきました。

グリーンバード姫路チーム発足から2年。

まちのみなさんにちょっとずつ
グリーンバードを知っていただけてるコト。

姫路オリジナルグッズを作ってもらったコト。

グッズやカードを置いてくれるまちのお店のコト。
いつも助けてくれる仲間たちのコト。

おそうじに参加してくれるみなさんのコト。

うれしくてたくさん自慢しちゃいましたよ♪

「グリーンバード姫路チーム」は
まちのみんなで進むチーム。
まちのみなさんのおかげさまなんです。

ラジオの中で流していただける曲には
ウルフルズの「まいどハッピー」をリクエスト。

ごきげんさんのハッピースタイルは
『Keep clean , Keep green』

これからもよろしくお願いいたします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

2001年のFM GENKI開局から17年間
パーソナリティーとして活躍されてた
「三宅一美」さん
3月末で卒業だそうです。(さみしいな...)

笑顔がとってもステキで大好きな彼女♪
グリーンバードと私をいつも応援してくれてました。

三宅さん ありがとうございました!

●FM GENKI 79.3MHz●
http://fmgenki.jp/index.html