姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのお掃除会に参加バード

2018.03.11 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
17人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「天晴れでござる!」

毎月第2日曜は
『姫路城おしろのお掃除会に参加バード』です。

朝7時。
太陽がのぼりはじめるのと同じ頃
三ノ丸広場に参加メンバーさんが次々登場!

朝陽に照された姿が
ホントにもうみなさんカッコよくて
登場シーンを見るたんびに感動しちゃいましたよー。

途中から合流してくださった方もいらっしゃったりで 気がつけば
武者行列ならぬグリーンバード行列!

晴れ晴れとしたみなさんの笑顔は姫路城より眩しく見えましたよ♪

アッパレな日曜の朝をありがとうございました!

※ビブスやスタンプカードが足りなくなってしまい申し訳ありませんでした。

※来月のお城のおそうじ会は
4月8日(日曜)朝7時でござるよ。