姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ

2018.02.18 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
9人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「厄神サンデーバード」

毎月第3日曜日の夜は
『SUNSUN SUNDAYナイトおそうじ』

2月の風はやっぱし冷たいねーって言いながら今夜も和やかに出発~。

いつものコースを歩いてたら

こんばんは~。
おつかれさまー。
あ、いたいた!!

そんな声が数回。
気がついたら緑の鳥さんが増えてました♪

そう!グリーンバードは途中参加も大歓迎なんですよ。

おそうじの後はみんなで男山八幡宮の厄神さんへ。

お参りして御神酒いただいてにっこり♪
ぜんざいとお蕎麦と粕汁でほっこり♪
山頂から見る夜の姫路城にうっとり♪

シアワセをたくさんいただいた
サンデーナイトとなりました。

おそうじに参加して下さったみなさん
男山でお会いしたみなさん
ありがとうございました。