姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2018.01.25 thu 姫路チーム posted by たけちゃん
7人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「今宵の月のように」

キンキンに冷えた冬の夜。
おそうじに集まってくれた仲間たちと

お腹すいたよー
ゴミ多いねー
あんがい寒くないやー
なーんていいながら歩いてたら

駅前の広場でお月さまが待っててくれました。

姫路「星の子館」さんが
ギターライブ+天体観測のイベント開催中!
望遠鏡をのぞかせていただきましたよー

でっかくてキレイなお月さまは
雄大な輝きがそりゃもうカッコいい!!

姫路の街からみた宇宙
宇宙からみた姫路の街

どっちも輝いてるといいなー

星の子館さん
おそうじ参加者のみなさん
ありがとうございました。

●姫路星の子館
https://ssl.himeji-hoshinoko.jp/
※来月は2/24(土曜日)に観望会をされるようですよ