姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ラジオ体操モーニングおそうじ

2017.11.29 wed 姫路チーム posted by たけちゃん
7人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「29日のニクいやつら♪」

毎月最終水曜日は
『ラジオ体操モーニングおそうじ』

朝6時半に高砂の向島公園でラジオ体操とゴミ拾いです。

海岸に到着したころは
まだ辺りは暗かったのですが
元気なラジオ体操が朝をよぶ!!

雲のカーテン越しの朝もキモチよいですよー♪

お仕事組を見送った後はビーチクリーン。
海藻に絡まったちいさなプラスチック破片や打ち上げられた漂流ゴミが目だちました。

いつもおそうじはのんびり話しながらのお散歩スタイル。

海岸を歩きながらの会話ってね
なんだか雄大で
だんだん海みたいに広がってくるんです。

今朝も参加者のみなさんと熱い朝トークで温まりました♪

毎回ユカいでニクい仲間たちに会えるのが
グリーンバードのええとこ!

来月も最終水曜日(12/27) 朝6:30
高砂の海岸でお待ちしてまーす。