姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

TAKASAGOおそうじ川くだり

2017.11.13 mon 姫路チーム posted by たけちゃん
6人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「進め!冒険バード諸君」

毎月第2月曜日の朝は
『TAKASAGOおそうじ川くだり』

鹿島川をアドベンチャーおそうじです。

先月の台風・・・
たくさんのゴミを川に集めてくれてました 笑。

農作業用のビニール袋やプラスチックは川ゴミのレギュラー陣ですね。
イヌイットのマスターも川に入ってハッスルおそうじ!
草の実がいっぱいついたビブスが勲章みたい♪

収集しきれないゴミにため息がでる一方で
四季おりおりの草花やポカポカ太陽に癒されたり・・・

やっぱり最後は笑顔なんですよねー

「今日も大漁やなぁ~~~~!!」

ガハハと笑うイヌイットマスターに
ココロ救われます♪

スペシャルアイスコーヒーでカンパイ!

"ほなまたね!"

そんなスタイルがお気に入り。

冒険バードのみなさん
ありがとうございました。

※2017年最後の冒険おそうじは
12月11日(月曜日)10:00出発です