姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ワクワク木曜ナイトおそうじ

2017.08.24 thu 姫路チーム
8人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「サマーレインボー♪」

お昼間は暑い暑い。

8月最後の駅前おそうじには
いろいろバードが集合!

専門学生バードくん
レインボーバードちゃん
加古川よりリレーおそうじバードさん

ホントにカラフル♪
話題もカラフル!

中でも

"レインボープライドおそうじ"から
グリーンバードによく参加してくれる
バンちゃん。
今回初めて女の子の装いで登場♪

かわいー!きれいー!
みんなバンちゃんから女子力を教えてもらおうと必死 笑。

バンちゃんいつもアリガトーです。

さてさて姫路駅前
夏の暑さのせいか
空き缶やペットボトルごみ多し!

ポイ捨てはホントにカッコ悪いですよ。

城下町ひめじ。みんなでもっとステキにしたいですね。

参加者のみなさん
ありがとうございました。

●グリーンバード姫路チーム
https://www.facebook.com/greenbird.himeji/