姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城お城のおそうじに参加バード

2017.07.09 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
4人 / 1袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「うっかりサンデーモーニング」

毎月第2日曜日の朝は
NPO法人コムサロン21 さん主催の
『姫路城お城のおそうじ会に参加バード』です。

毎月この朝は
シャキーンと目覚めて
朝陽を眺めながらおそうじ散歩をするんです。

なのに!
リーダーうっかり寝坊・・・

あろうことか参加者からの電話連絡がモーニングコール

コンドル級の速さで合流しました 笑

みなさんご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。

急いでたからでしょうか
早朝といえども気温が高いですねー

それでも朝のお散歩はやっぱり気分が上がります♪

第2日曜日の朝7時は
姫路城に集合ですよー

みなさんお待ちしています!