姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

姫路城おしろのおそうじに参加バード

2017.06.11 sun 姫路チーム posted by たけちゃん
5人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「おしろの朝」

毎月第2日曜の朝は
『姫路城おしろのおそうじに参加バード』。

NPO法人「コムサロン21」さん主催のこのおそうじ会。今朝で309回め。

ホンマ脱帽のおそうじ歴です(26年以上)

力が入り過ぎひん感じがええんでしょうねー。

われわれグリーンバードも
毎月ゆるゆる参加を続けてもうすぐ2年です。

春夏秋冬の姫路城を眺めながら歩くって
誇らしいといいますか
清々しいといいますか
なにせ
気持ちがシャンとするんですよ。

いろんな年代のいろんな方とお話するのも楽しいんです。

グリーンバードチームの参加者は5人。
ゆるゆるお散歩おそうじにお付き合いいただきありがとーございまーす。

お城のお掃除会
来月は7月9日(日曜)です

手ぶらでぶらりとどーぞ♪