姫路チームのおそうじ日記

HIMEJI osouji nikki

ラジオ体操モーニングおそうじ+朝ごはん

2017.05.31 wed 姫路チーム posted by たけちゃん
9人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝ごはん会」

毎月最終水曜の朝は
『ラジオ体操モーニングおそうじ』

海岸でラジオ体操してからおそうじ。

朝6:30。
早朝だけど気持ちいい!
太陽が動いてるのが分かるんです。
1日の始まりを実感できるこの時間。

おそうじの後に朝ごはん会をしようよ~♪ってことで

持ち寄り朝ごはん会を開催しました。

ますはラジオ体操。
初夏の朝はすがすがしい~!

この日の海岸はゴミ少なめ。
潮の満ち引き具合なのかな。
打ち上げられてるゴミはほとんどありませんでした。

そのかわりに!!

打ち上げ花火(ロケット花火)のゴミがたくさん・・・。
キレイな花火もゴミが残ってると残念ですね。

さて

おそうじの後は朝ごはん。

ベーグルサンド
サラダ
おむすび
バゲットにジャム
蒸しパン
フルーツ
コーヒー

朝ごはんメニュー勢揃い!!

みんなでワイワイ
お腹いっぱい食べました~♪

参加者のみなさん
ありがとうございました!

おいしい朝をごちそうさまー

来月のラジオ体操おそうじは
6月28日(水曜日)です

●グリーンバード姫路チームFacebook
https://www.facebook.com/greenbird.himeji/